藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

恵比寿天窓.Switchライブレポ
2010年08月29日

100829_1.jpg

藤本記子&福富雅之タッグライブ @ 恵比寿天窓.Switch

1.好き
2.Bridge over troubled water(Simon & Garfunkel)
3.1/6の夢旅人(樋口了一)
4.プロローグ
5.リモーネ
6.涙の扉

久々のライブの写真がこんなツーショットで良いんでしょうか?(笑)

最近カメラを向けるとすぐ変顔をするんですよね。

ということで、ライブ直前控え室で鏡越しに撮影。

もう本番だっていうのに、緊張感もなんもない二人ですね・・・。
いや、これから始まる40分間にテンションが高まっている感じ?
余裕綽々、福富さんは顎もしゃくしゃく!(元気ですかぁ!!by猪木)


喋りたいこと多すぎて、上手くまとまらなかったように思いますが
そこはいつものごとくご愛嬌ってことで。
ひたすら「福富=ラーメン 」やら、水曜どうでしょうなんかの話をぺちゃくちゃと。

で、曲目をご覧いただければ分かるように
実は今回「どうでしょう」のテーマソング「1/6の夢旅人」をセレクト。
趣味丸出しで今回歌わせていただきました(汗)!

そこはあえてみなさんには感想は聞きませんし
クレームも受け付けませんのであしからず(笑)。

Simon & Garfunkel「Bridge over troubled water」は染み入りますね。
まさに名曲ですわ。
もう少し自分の中で練って練って・・・歌いこんでいきたいです。


1年数ヶ月ぶりのSwitch、まっきーさんをはじめ、スタッフのみなさんに心から感謝です。
またイベント打ちますんで、是非よろしくです☆

 

・・・と、レポートはこのぐらいにして。

実は今回はライブ動画をUPさせていただきます!
全曲、ダイジェストでお届け~!!

来れなかった人も、ご来場された方も、是非お楽しみくださ~い♪

 

ライブのご感想、カバーリクエストなどございましたら、
メールフォームから気軽に送ってくださいね。

秋に聞きたい名曲だと尚嬉しいですね♪