藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

Wedding Report No.18
2010年06月10日

100610_2.jpg

久々のウエディングレポートです♪

今回は中学校の時からすっごく仲良の良い友人Mちゃんの結婚式。
実は大阪の友人に結婚式に呼んでもらうのはこれが初めてでした。
(大阪では過去に弟たちの結婚式しか出席してませんでした・・・) 

なのでめちゃくちゃ嬉しかったし、張り切っておりました!!

 

100610_3.jpg

5月、大阪KKRホテル。
結婚式当日は雨が降っておりましたが
大きな窓ガラスの向こうには大阪城が目の前に・・・。

会場いっぱい光が差し込んで、雨の日とは言えどとっても明るくて開放的な雰囲気。

 

100610_4.jpg

Mちゃん、とってもキレイでした・・・うっとりするぐらい。

中学の時、仲良し5人組の内の、私とMちゃん。
Mちゃんは頑張り屋さんで、これと決めたら一直線!!
すごくしっかりしてるかと思いきやおとぼけな所もあって
そのギャップがなんとも可愛くてね~。
剣道やってたし、髪もベリーショートやったんで
久々に再会した時の変化には驚きました!!
髪を伸ばして、すっごくキレイな大人の女性になってて・・・。
そして中学の時には全然しなかった恋バナでも盛り上がって。

時間の流れを感じましたが、いつまでも変わってない自分がなんか・・・すいませんっw 

友人代表として、今回の宴の目玉として、私の歌を選んでくれたこと本当に光栄です。

これまで沢山の方々の結婚式で歌わせていただきましたが
結婚式ほど難しいライブはありません。

二人にとって、最高の日。最高の席。だから最高の瞬間を届けたい。

 

100610_1.jpg

大阪城をバックに・・・大阪ならでは!!

今回、新婦Mちゃんからリクエストをいただいたのは
DCTの「うれしいたのしい大好き」。


そして当初は「太陽(ひかり)」を希望してたんですが
新郎新婦が改めてお願いくださった曲、「あいことば」。


「あいことば」はご存知「Love Letters」に収録されている曲です。
ウエディングソングとして書き下ろしたわけではないのですが
確かにそんな風に解釈できないわけではない・・・
というか、今日の日にこの曲を選んでくれたお二人・・・ほんまにありがとう!!!!



100610_6.jpg

あ、ちなみに福富も呼んでいただきましたよw
頭から葉っぱが生えてるように見える・・・。


100610_7.jpg

Mちゃん、Kさん、本当におめでとうございます!!

誰もが憧れる、あったかい家庭を築いてくださいね★

しっかしMちゃんキレイですわ~。惚れた!!!!!