藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

2010年5月16日(日) イオンかほくインストアライブレポ
2010年05月19日

100516_1.jpg


「Love Letters」インストアライブ @ イオンかほくショッピングセンター

<1stステージ>
1.太陽
2.歌うたいのバラッド(斎藤和義 カバー曲)
3.All you need is love(ビートルズ カバー曲)
4.あいことば
5.なぜこんなに好きなんだろう


<1stステージ>
1.月下美人
2.心を込めて花束を(サザンオールスターズ カバー曲)
3.好き
4.ブーケ
5.太陽


今回写真がありませ~~~ん!!!!

というのも、いつもはだれかれ設営やPAなんかを手伝ってもらったりしてたんですが
今回のイオンかほくライブは完全に二人だったもので
残念ながら写真がございませ~ん。

 

でもまぁ、会場の写真は撮ってみました。こんな感じ。

100516_2.jpg

今回はライブ、マジックショー、ライブ、マジックショー・・・と
出演者2組で交互にステージを盛り上げました。

イベント2つ入ってるのは、思えばここが初めて。
お陰様で私自信もライブ後に客席でマジックショーを堪能させていただきました。
「え~~~!!」とか「すご~~~~~い!!!」とか
誰よりも反応が大きくて(大袈裟で)恥ずかしかったです・・・。


さてさて、ライブの方ですが
ただいまイオンモール全店で流れているカバーソングの
「All you need is love」をこの日限定でお届けしました。

(今回はアコースティックではなく、作りこんだ音源でお届けしましたよん)

本当に流れているのかと、ライブの合間や終了後に店内散策したんですが
どうも分からずじまいでした・・・。
だれか「聞いたよ!」って人いらっしゃいましたら、是非投稿メールくださいw
 


今回もCDショップなかださんのご協力で「Love Letters」販売を行いました。
本当にありがとうございます!!
引き続き、「Love Letters」をよろしくお願い致します!



リハーサルを見て感激したので本番も拝見させていただきましたと
愛らしいブーケを差し入れてくださった女性に、心がキュンとなりました☆
こういう心遣い、本当に嬉しいです。

また私事ながら、石川県金沢に嫁いだ高校の友達が二人いまして
どちらも子連れで遊びに来てくれました!
卒業式、または結婚式以来だったので・・・何年ぶりだ!?
CDも買ってくれてありがとう☆

「これからいろんなことがあるやろうけど夢あきらめずに追いかけてね★
自分の夢のように応援してます!!」

後からもらったメールにじ~んとなりました。

本当にこうして地方に出て歌ってみると
いろんな出会いがあって、思いがけない再会があったりします。 
自分から飛び出していかないと、発信してかないと、何にも変わらないんですよね。
それには誰かに手を貸してもらうこともすごく大事で
そこには大いに感謝の気持ちを持って応えなければと思います。

正直言ってまだまだ活動の規模は小さい。
でもこの小さな積み重ねが私達には大事だということも知っています。

頑張っていこうじゃないの!!! 

闘志に火がついた富山&石川キャンペーンでした!

出会えたみなさまに、心からありがとう♪