藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

2010年2月21日(日)ファボーレインストアライブレポ♪
2010年02月24日

 

「Love Letters」インストアライブ @ ファボーレ(富山県)

ファーストステージ 13:00~
1.なぜこんなに好きなんだろう
2.リモーネ
3.今年の冬(槇原敬之/カバー曲)
4.太陽(ひかり)
5.好き

セカンドステージ 15:00~
1.シークレット
2.あいことば
3.太陽(ひかり)
4.ブーケ
5.なぜこんなに好きなんだろう

 

100221_15.jpg

富山で有名&巨大なショッピングモール、ファボーレ。
日曜日の昼間とあって、館内はすごく賑わっておりました。

今回お世話になったファボーレさんでは
館内のあちこちに藤本記子コンサートのポスターが貼られ、
また「Love Letters」を販売してくださるBOOKSなかださんでは
「Love Letters」を試聴機に入れてくださったり
インストアライブやラジオ出演等の告知にも力を入れていただきました。
本当にありがとうございました!!


100221_10.jpg

家族で、ご夫婦で、親子で、恋人同士で、お友達同士で・・・
ほんまに沢山の方がステージ前に集まって
私の歌に耳を傾けてくださいました。
富山のみなさんは心が温かい人たちばかりですね!!
ライブの後でいっぱい声をかけていただきましたが
どれも私の心に染み入りました・・・。

100221_9.jpg

富山でライブが出来るのはこの方のお陰です!!
富山県富山市出身、福富雅之!

100221_12.jpg

インストアライブなので一応カラオケを使用するのですが
でもやっぱり歌とギターのアコースティックスタイルが一番説得力あるみたいで
お客さんの反応もやっぱり違うんですよね。
大阪インストアライブに引き続き、富山も生演奏は好評でございました!

100221_11.jpg 

河島英五音楽賞で最優秀賞をいただいた「太陽(ひかり)」。
この曲の歌詞は富山でインスピレーションを受けて書き下ろしました。
なので富山で歌える喜びと言ったら・・・感無量ですね。
ついでに初心に戻れます。

100221_13.jpg

ライブ後は「Love Letters」の販売会。
年齢を問わず、沢山の方がお求めくださいました!

「ブーケ」、いとこの結婚式の映像を作るので
是非使わせていただきます。

と声をかけてくださった男性の方、本当にありがとう!
素敵な結婚式になることを願っています。


100221_14.jpg


これはちょっとしたオマケ写真。
今回はPA一式、自ら持ち込んでのコンサートでした。
なので開店前に機材搬入をして、設営も行って・・・。
福富さんの右側、積んであるのはPAの卓やパワーアンプ。
そしてギター演奏しながらネットブックでオケ再生・・・。

なんとも器用な男ですw

そしてこのイベント後、また機材を抱えて胡風居に移動して
再び設営の後、夜のライブを迎えたのでした。
この日は3ステージという強行スケジュールでしたが
とにかく終始楽しく、心も体も力に満ちた1日でございました。

それもこれもみんなのお陰!

ファボーレで出会えたあなたに、あなたに、あなたに!!
本当にありがとう★

また来るで~~~~!!


なっちさん、プリンくん、写真ありがとう♪