藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

2010年2月13日(土)&14日(日)イオンライブ2Daysレポ
2010年02月16日

 

100214.jpg

 

「Love Letters」インストアライブ 

■2月13日(土) 14:00/16:00 @イオン大日(wave)

1st
1.なぜこんなに好きなんだろう
2.カントリーロード
3.ブーケ
4.リモーネ
5.好き

2nd
1.月下美人
2.あいことば
3.ブーケ
4.太陽(ひかり)
5.なぜこんなに好きなんだろう

■2月14日(日) 14:00/16:00 @イオン鶴見リーファ(山野楽器)

1st
1.なぜこんなに好きなんだろう
2.あいことば
3.I need to be in love
4.太陽(ひかり)
5.ブーケ

2nd
1.シークレット
2.あいことば
3.好き
4.太陽(ひかり)
5.なぜこんなに好きなんだろう

 

大阪キャンペーン、後半はインストアライブ2DAYS!!
週末のイオンとあって、家族連れがほとんどでしたね~。

アクロスでのコンサートをきっかけにイオンにも足を運んでくださった人たち、
藤本記子ファンに薦められてご来場くださった方々、
また偶然お買い物でお越しだったお客様、
広報「だいとう」を見て来て下さった地元の人もいらっしゃいました。
本当にいろんな方にライブを楽しんでいただきました。

そして「Love Letters」お買い上げ、誠にありがとうございます!!

会場や時間帯に寄って客層・年齢層も違ってましたので
セットリストはその場で作成&変更があったりして・・・
ごめんなさい!!
上記のリストが合っているか自信がありませんw

そして13日(土)の写真は撮り損ねてしまったので
14日(日)の写真を掲載させていただきます。

100214_1.jpg

この日はバレンタインということで
ライブタイトルも「ヴァレンタイン・ライブ」!!

私には花束を、福富にはチョコレートをいただきました★
ほんまおおきにっ!


100214_2.jpg

会場は天井が高くて3フロア吹き抜け。
フードコートの真横だったので奥行きも広~~~~いのです!!


100214_3.jpg

インストアライブ、自分にとってはものすごい気合の入ったステージでした。
というのも、やっぱり「Love Letters」を、この想いを、
ただただみんなに届けたい・・・その一心。
不思議と沸き立つエネルギーは底知れない感じでした。
ステージに立ちつつ、新しい自分を発見したような感覚。
妙な鳥肌が立ちはじめる。(風邪じゃ~ないよw)
こういう手応え、やっぱりライブならではですね。

新規藤本記子ファンもゲット出来てほんま何よりでございます。
皆々様、ありがとうございました!
これからも応援よろしくお願い致します★


しか~~~~し!!
もっともっと多くの人に届けたいねん!!
もっともっと発信せなあかんねん!
確かな手応えと共に、課題や反省もあるわけです。
楽しいや嬉しいだけじゃない・・・
もどかしいような、じれったいような、ちょっと悔しい想いも次へのバネにして
続いては富山キャンペーンに挑みます。

雪にも負けず、頑張ります!

大好きな大阪、愛しの大阪、ありがと~~~~~~~!!!!!