藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

2010年2月11日(祝) Heartful Concert@アクロス
2010年02月16日

 

100211.jpg

 

藤本記子Heartful Concert @ アクロス

【1st】15:00~

1.名もなき花
2.なぜこんなに好きなんだろう
3.リモーネ
4.東京にもあったんだ(福山雅治/カバー曲)
5.好き

住北ハーモニージョイントコーナー
6.あいことば
7.道(EXIEL/カバー曲)
8.太陽(ひかり)
9.ONE

【2st】18:00~

1.I Need To Be In Love
2.月下美人
3.君が好き
4.好き
5.カントリーロード(ジョン・デンバー/カバー曲)
6.三十路娘のマーチ
7.名もなき花
8.ブーケ
アンコール.太陽(ひかり)



私の生まれ育った大阪府大東市。
今まで地元のお祭りやイベントには出演させてもらってきましたが
今回は初めて自主企画のコンサート開催となりました。

本当にたくさんの方にお集まりいただき
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
まずはありがとうございました!!

100211_1.jpg

会場はJR学研都市線・住道駅に隣接している生涯学習センター アクロス。

東京ではおなじみのアコースティックスタイルでお届けしました。

設営、運営などなどすべてが自分達の手作りライブだったので
限られた時間の中でドタバタしましたが
頼もしいメンバーとスタッフに支えられ
2ステージ大盛況&大成功でございました!!

100211_2.jpg

ピアノはもちろん、いとを君です!!
いつもありがとう★


100211_3.jpg
100211_4.jpg

設置した客席はすべて埋まってしまい、立ち見が出るほど・・・。
共演の子供達には床に座って待機してもらいました。
子供達に申し訳なかったけど、この満員御礼には感激でした!


100211_5.jpg

ファーストステージ。
やはり目玉は住北ハーモニーの子供達とのジョイントコーナーですね!!
私のオリジナル曲やEXIEL「道」を一緒にカバーしたり・・・
たっぷり3曲(「ONE」はおまけの追加曲)お届けしました!!
少ない練習時間の中、よくぞここまで頑張ってくれました★
子供達の歌声・・・一緒に歌いながら涙みじんで・・・。
まさに心が洗われていくようです。

映像で残してあるので何らかの形でお披露目できればと思っています。


100211_6.jpg

「これからもハーモニー、続けていってね♪」
あたしの顔、どんだけ楽しんでるか一目瞭然ですねw

100211_7.jpg

さてさて、続いてセカンドステージ。
日も暮れて、静かな夜をむかえるのに相応しく
しっとり&ゆったりとお届けしました。

どのステージも「名もなき花」「太陽(ひかり)」「好き」をお届けしましたが
ダントツの人気を誇ったのは「太陽(ひかり)」でした。

「Love Letters」の販売会がメインでありながらも
「Love Song」が思った以上に売れまして・・・。
今回はお得なセット販売(両CDをお買い上げで500円引き)を行ったんですけど
好評で良かったです♪

ライブ後に出来たサイン待ちの列は家族連ればかり。
地元でのファミリーコンサート、大成功でございました!!
またひとつ、夢が叶った。

100211_8.jpg

成功の裏には色んな影の力があります。
集客、宣伝、設営、販売、営業などなど・・・。
手の届かなかったところまでサポートしてくださって
お陰様でこのコンサートは本番を向かえ、成功となりました。
地元のみなさんに頼ってしまった部分は大いにございますが
すべてこのステージに想いを込め、全身全霊で挑ませていただきました。

感謝、ただ感謝です。

住北ハーモニーの子供達、そして先生方、本当にありがとうございました!

アクロスさん、お世話になりました。是非またイベントをやらせてください!

そして会場にお越しくださったすべてのみなさまへ。
心からありがとうございました!!


そして大阪キャンペーンはまだまだ続く。