藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

2009年12月1日(火)イルミネーション点灯式ライブ!
2009年12月03日

091201.jpg

藤本記子 イルミネーション点灯式ライブ @ ルミネ荻窪

1.クリスマスメドレー(Joy To The World~Santa Claus is coming to town)
2.なぜこんなに好きなんだろう
3.リモーネ
4.好き


今年で3度目の出演となりました、ルミネ荻窪店でのイルミネーション点灯式ライブ♪

今年はテクマクジャンクションのお二人と共に
会場を大いに盛り上げました!!


寒い中立ち止まって聞いてくださった皆様、
また藤本記子に(または福富に)会いに来てくれた皆々様
本当にありがとうございました!!

今年もライブ活動は早めに終了。
(来年の全国リリース(2月上旬予定)のために
あわただしくも準備に追われております。

ちょっと早ですがみなさんへの今年1年感謝の気持ちを込めて歌いましたよ♪


091201_0.jpg

今年は着席して楽しんでもらえるよう、椅子も多めにセットされていましたね。
寒さとの戦いながらも、ゆっくり楽しんでいただけたのではないでしょうか?

去年は寒いし風が強いしで、何回か譜面が飛び、
手がかじかんでギターが思うよう弾けなかったというトラブル(!?)があり
どうかることかと本番までヒヤヒヤしましたが
思ったほど極寒でもなく・・・
とりあえず20分ちょっとのステージを
何とか乗り切ったようです!!
12月の屋外ライブは修行ですなっw

 

091201_1.jpg

「Love Letters」から中心にお届けしました。
人肌恋しくなるこの季節にピッタリの曲。
時に想いが入り込みすぎて泣きそうになります・・・。切ない・・・。

でも物足りないよね~。もっと歌いたいよね~。
うずうずした気持ちは来年に持ち越しや~★

さて、街はすっかりクリスマスムード。
(お店によってはもうお正月グッズも並んでますよね!)

イルミネーションライトアップで荻窪も冬の準備が整いましたよ!
さぁみんなで心温まるクリスマスを迎えましょう♪

091201_2.jpg

写真はTAKASHIさんからいただきました★ ええ感じっ。

 

091201_3.jpg

イルミネーションの間から隠し撮り!?


091201_4.jpg

会いたい 伝えたい でも届かない・・・(by 好き)

と歌ってる姿ですねw
あはは、良い顔してます。

福富は背後で鬼太郎みたいになってますね~。そろそろ断髪式しましょう。

 

また来年も出れるかな? だといいな~。
今年もルミネ荻窪店さんに感謝!!

そして応援してくれたみなさんに、出会えたみなさんに・・・ありがとう!!!

来年はバリバリ歌いますよ~!!!