藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

Wedding Report No.16
2009年04月04日

2009年4月4日、土曜日。
桜満開を迎えた東京。
 
二人を祝うかのような春の陽気の中
小谷圭介さん&関川幸枝さんの結婚式が行われました。
 
新婦 幸枝さんは大学のサークルの先輩 関川章介さんの妹さん。
妹の結婚式に歌って欲しいとのお話をいただき
大好きな先輩の妹さんの結婚式とあらば
歌わない訳にはいきませんて!!
 
後日ご両人には「Heartful Voice2」のステージも楽しんでいただき
是非結婚式で歌ってくださいと直々にお話を頂戴いたしました。
 
大切な妹さんの結婚式。ベストを尽くすべく本番を迎える・・・
 
 


会場はホテルオークラ。
 


リハーサル中に会場を撮影。
シックな色でまとめられ、高級感が漂ってます。素敵。
 


実は今回、新郎新婦には内緒のサプライズ!!
関川先輩が妹たちの晴れの日を飾るべく
ベースでステージに参加★★★
 
ご依頼をいただいた時、いつものように福冨と二人で演奏するんだとばかり。
 
ところが「俺も弾く!!」と先輩が迷わず名乗り出てくださいましたw
 
一体何年ぶりの共演でしょう。
この日に向けて、何度かリハーサルを行いました。
先輩・・・愛知県の豊橋にお住まいなのに
わざわざ東京まで来てリハーサル。
お仕事も立て込んでたようで・・・かなり強行スケジュールでした。
 
でも熱心に個人練習をされていたようで。
いや〜これぞ愛ですね、愛!!
 


そして今回、グランドピアノに挑戦の福冨!
彼も猛練習の日々でした。
 


<曲目>
1.I won't last a day without you(カーペンターズ)
2.ブーケ
 
年齢層の幅が広めということで会場のみなさんに楽しんでもらえるようにと
思いやりのある新婦 幸枝さんからのリクエストがカーペンターズの曲でした。
 
久々の大勢の前での演奏。
それもアコースティック。結婚式。
緊張はされていたと思いますが
妹を想う兄の想いがつまった
心温まるステージだったと思います!!
 
こんな素敵なウエディングに呼んでいただけて光栄でした♪
 
 
そして最後に、オークラのホテルスタッフの皆様の
親切丁寧、迅速な対応が本当に嬉しかったです。
新郎新婦の大切な日を最高のものにしたい・・・
私たちの想いは一つだったと思います。
本当にありがとうございました!!
 
 

 
お二人、いつまでもお幸せに!!