藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

地元イベントに出演してきました!
2009年04月19日

大学の友達の結婚式を終え、そのまま新幹線で大阪へ。
 
翌日19日、地元のイベント「第9回健康まつり」にライブ出演してきました!
 
ごっつい暑さと照りつけるような日差し。
・・・こりゃ夏ですねw
 


会場の末広公園は駅のまん前にあるので
近所の人たちや偶然通りかかって立ち寄った方など
朝から結構な賑わいです。
 
屋台もたくさん出てましたが
健康まつりとあって、骨密度測定や体力測定などなど
まさにヘルシーなイベント★
 
子供からお年寄りまで楽しめるお祭りでした。
 


今回の写真撮影は私の幼馴染に頼んで撮ってもらいましたw
さんきゅ。
 



13時半、ライブスタート!!
 
今回は次のアルバムに収録する楽曲「リプトン」「ブーケ」を
完成したアレンジのオケを使って特別に初披露しました〜♪
 
<曲目>
1.月下美人
2.Take me home, country road
3.糸
4.リプトン
5.ブーケ
6.太陽(ひかり)
アンコール.星が降る丘へ
 
甥っ子が「のりちゃ〜ん!!」と呼ぶ一幕もあって
これにはかなり舞い上がってしまいました♪
 
 

 
本当にたくさんの人たちがライブに足を運んでくださいました。
「Love Song」販売も行列が出来て嬉しかったです♪
大阪のみんな、ほんまにほんまにありがとう!!
20代最後のステージを地元ライブで締めくくれて・・・感無量です。
 
今回お誘いくださったイベント関係者のみなさま
本当にありがとうございました!!
 
また是非呼んでくださ〜〜〜い!!!!