藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

東京タワー展望台ライブでした♪
2009年01月14日



藤本記子、新年一発目のライブは大好きな東京タワーライブ!!
 
平日の夜にも関わらず沢山お集まりいただいて光栄でした♪
 
冬だから余計にキレイな夜景が楽しめたし
更に上の特別展望台も登ってみたし
ちょうどテレビ撮影で来ていた芸能人にも会えたし
ワクワクな夜だったのですが・・・
 
また別でブログで書きますが直前にインフルエンザにかかってしまい
体も喉もベストコンディションではありませんでした。
その点が本当に本当に心苦しかった・・・。
でもライブ後のみなさんの反応、「Love Song」の売れ行きが
すべてを物語っていたと思います。
みなさんありがとう!!!!!
 
<1ステージ>
1.あなたへ ありがとう
2.ブーケ
3.東京にもあったんだ(福山雅治カバー曲)
4.糸(中島みゆきカバー曲)
5.リプトン
6.新曲・タイトル未定
 

 
<2ステージ>
1.今年の冬(槇原敬之カバー曲)
2.イマサラ
3.プロローグ
4.月下美人
5.リプトン
6.すき
 
今回はステージは撮影禁止となっておりましたので
残念ながらライブの写真はないんです・・・。ごめんね。
 
新曲、まだタイトル未定ですがブラッシュアップしてまた2月のライブでお届けします!!
 
ラストに歌った「すき」が今回も好評でした!!
次のアルバムではメイン曲のつもりですのでご期待くださいね。
 
ああ、健康ってありがたいですね。
いつも思ってたけど、今回なお更思い知りました。
来年はワクチン打ちます・・・。
 
 
一発目からこんなスタートになってしまいましたが
どんどん巻き返していきますんで
今年も藤本記子&福冨雅之をどうぞよろしくお願いいたします!!
 
今回もありがとうございました!