藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

Wedding Report No.13
2008年11月08日

2007年から「藤本記子」という名前で活動しておりますが
それまでは知る人も知る・・・「BohBah(ぼーばー)」
 
それ以前は5人編成のバンドでした。
・・・その名も「ぼーばー」と・・・ひらがなでした・・・
 
センスの欠片もないですねw
 
そんな「ぼーばー」が活動を始めたのが2000年の初夏あたりから。
 
本厚木→町田→渋谷へと活動拠点を移しながら
徐々にファンも増やして行ったのですが
その頃からず〜〜〜〜〜〜っとファンとして応援し続けてくださっている女性が
めでたくご結婚されるということで
急遽お呼びがかかったのですがお祝いに行ってまいりました!!
 
かれこれもう7年ぐらいのお付き合いですかね・・・。
なのでご結婚のお知らせを頂戴した時は嬉しかったです★★★
 
だんな様は同じ関西の方で、なんと私の実家も割りと近い・・・。
 
3年前の地元・大東市民まつりの会場にも
お二人で現れてすごくびっくりしたのを覚えております!!
 
今年の私の誕生日パーティーにもサプライズで来て下さって
お似合いだな〜なんて思ってなんですよね♪・・・うふふ。
 
というわけで、ハッピーなウエディングレポです。
 

 
会場は東京・浅草。
会場はホテルの上層部にあって、浅草を一望出来ます!!
 
足元には花やしき。初めて目にしましたw
 

 
今回は両家ご親族20人ほどが出席されるお身内だけの式ということで
大きな長テーブルが一つドーンと並べられた
とっても珍しいタイプの披露宴でした。
 
食事が始まってしばらくしてから新婦の紹介で会場に乱入(!?)。
 
会場は静かに落ち着いた雰囲気だったのですが
関西のノリで妙に盛り上がり気味の新郎に
私も賛同してしまって二人でテンション高めでしたw
 

 
<曲目>
1.wow wow(小田和正カバー)
2.プロローグ
3.糸(中島みゆきカバー)
4.ブーケ
 

 
実は・・・歌の途中で泣いてしまいました。
 
初めてでした、ウエディングのライブ中に泣いたのは。
 
今まではやはり歌い遂げるとが努めだと思っていたので
泣くなら歌い終わってから・・・といつも気を張っていたのですが
今回ばかりは、新曲の「ブーケ」の大サビ部分で泣いて泣いて泣いて・・・。
 
これまでの思い出が蘇ってきて、
感謝の気持ちや嫁がれたことへの歓びやなんやかんや・・・。
 
抑えきれないというか、溢れかえってしまった感じですねw
 
新郎新婦も共に涙し、固い握手や抱擁を交わしました。
 

 
ムーミンさん&くどぴーさん、本当に本当におめでとうございます!!
 
こんな素晴らしい日に歌えて幸せです。
どうぞお幸せに♪