藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

R;MIX「魔王転生」で歌いました♪
2008年11月02日


 
11月2日、「魔王転生」のスペシャルステージにて歌わせていただきました!!
 
共演者は・・・書ききれませんw
ほんま紹介しきれませんw
 
とにかく楽しい時間&実りある出会いをありがとうございました★
 
そしてご来場くださった皆様にご満足のいくステージだったら幸いです!!
 

 
本番のステージの写真はどうも入手困難なようなので
リハやら打ち上げの写真を並べることにしました。ご勘弁を!!(汗)
 
というわけで、今回劇中に使われた私の楽曲は「月下美人」でした♪
野沢香苗さんの二胡のイントロと私の歌声が
出演者のみなさんの心を射止めたようです。
 
「あの歌を歌ってるのはあなたなんですね!!!!」と
役者さん達と熱い握手を何度も交わさせていただきました。
ほんま嬉しかったです★
 
また今回は会場には(多忙のため)お越しになれませんでしたが
伊藤賢治さんの書き下ろしの楽曲を歌わせていただきました。
ギターには福富だけでなく、うたものギタリスト 太田光宏さんとの
夢のジョイントも果たさせていただきましたよん♪
ほとんどリハなしのぶっつけ本番でしたが・・・いや〜素晴らしいジョイントでした!!
 

 
客席はステージから見るとこんな感じ。いい箱でしたわ。
で、本番はほぼ満席でした♪ すごい人気と熱気!!
 
今回思いがけずドタバタした現場で、音楽チームとも役者さんたちとも
交流するのにも限界があって・・・もっとお話したかったんですけど
正直名残惜しい面もありつつ。
でも何とかまたこの先に繋げていけたら・・・そう思います。
また関係者皆様とご一緒できる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました!!
 

 
今回の舞台の主人公である魔王オルステッド役の「唐橋充さん」。
とっても気さくで面白くて・・・とにかく素敵な方でしたよ!!
終始「魔王様」と呼ばせていただきました。
 

 
そしてご存知、植松伸夫さんです!!
今回ご一緒させていただいて本当に光栄でした★★★
それこそ彼はまさに「神様」的存在ですね!
ああ眩い・・・。
 
というわけで、最後に、町田さんありがとうございました!!