藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

アリオ西新井でインストアライブでした♪
2008年11月30日

2008年、ラストライブです!!
アリオ西新井にてインストアライブです★
 
(正式には12月13日に大阪でライブの仕事があるんですが
 ・・・それもなんと福冨の誕生日!!)
 

 
会場のステージは可愛いクリスマスデコレーション!!
これはテンション上がる↑↑
 
それも「藤本記子」と看板が!
アリオさん、ありがとうございます♪
 
<1ステージ>
1.月下美人
2.糸(中島みゆきカバー)
3.The First Noel
4.プロローグ
5.涙の扉
 
<2ステージ>
1.あなたへ ありがとう
2.ブーケ
3.星が降る丘へ
4.太陽(ひかり)
 
会場に用意された座席も結構多かったのにも関わらず
スタート前からほぼ満席!!
 
そして見渡せば藤本記子ファンのみなさんがいっぱい来てくれてました!
今年最後のライブだから・・・と、みんな律儀だ!
そして有難いっ。
遠いところ本当にありがとう!!



ステージセンターに並ぶ3体のサンタさん。
定期的に音楽に合わせて腰を振るんですw
気になって気になって・・・。
でも可愛い♪
あたしより目立っちゃいやん。
 
 
 
「Love Song」をご購入くださった皆様
何度も握手を求めてきた可愛い女の子たち、
投稿メッセージより感想を送ってくださった方々も
本当に本当にありがとう★
 
2008年のライブは愛に溢れておりました!!
 
これも皆さんのお陰です。
 
今年を締めくくるにはまだ早いですが
でもひとまず感謝の気持ちを込めて。
 
ありがとうございました!!!
 
さ、アルバム制作だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪