藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

シークレットライブ!
2008年11月22日

イルミネーション点灯式の次の日、実は都内某所でシークレットライブでした♪
 
制作のお仕事がご縁で出逢ったK様(・・・と書かせていただきます)のご好意で
シャンソンバーを貸し切ってのライブ。
K様のお知り合いを20名ほどお招きして
オリジナルやカバーをふんだんにお届けしました!
 

 
実は今回のライブで2008年のいとを君のピアノサポートライブは最後!
久々に一緒できてすごく楽しかったし
やっぱり3人の呼吸はバツグンでやんす♪
ということでリハーサルでピースサイン!!
 


今回は2ステージ&アンコールと言う構成。
 
<1ステージ>
1.月下美人
2.糸
3.すてきなホリディ
4.すき
5.涙の扉
  



<2ステージ>
1.あなたへ ありがとう
2.名もなき花
3.ブーケ
4.星が降る丘へ
5.太陽(ひかり)
 


<アンコール>
プロローグ
 

 
思いがけず、「あなたへ ありがとう」「名もなき花」が大好評でした!!
久々に演りましたが・・・やはり良い曲w
若き日の勢いというか、エネルギーがこもった曲です。
 
うむむ、負けてられへんでっ!!!w
 
K様をはじめ、ご来場くださった皆様に心からのありがとうを・・・。
 
この出会い、この先も続いていきますように。
 
本当にありがとうございました★
 
そしていとを君も本当にありがとう!!!
横瀬さんの新潟ツアーで6月に一緒に演奏に行けたことが
今年は一番楽しかったな♪
 
また来年もよろしくお願いいたします!
 

 
ライブの帰りに渋谷で撮ったアーティスト写真風の一枚w
 
一体どんな音楽を奏でるのやら。