藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

ルミネ荻窪イルミネーション点灯式ライブレポ♪
2008年11月21日

今年もお世話になりました!!
ルミネ荻窪店様、本当にありがとうございます!
 
昨年に引き続き出演のお話を頂いた時は
マジで嬉しかったです★
 
そして寒い中、最後まで立ち止まって聞いていってくださった皆様
「Love Song」をご購入してくださった皆様
スタッフ関係者の皆様(当日大遅刻してしまいまして・・・すいません!!)
心から感謝の言葉を・・・。
ありがとうございました!!!
 
会場ではスターバックスさんのコーヒーや
ボジョレー・ヌーボーに合わせて(1日遅れでしたが)ワインも振舞われ・・・。
 
寒さと強風にさらされながらも
飲み物で少しだけ体を温めつつ
音楽で心を温めていただきましたよん♪
 


<曲目>
1.The First Noel
2.すてきなホリディ
3.月下美人
4.太陽(ひかり)
 


4曲終わった後に点灯のカウントダウン!!
今年も私が夜空に向かって叫ばせていただきました!
 
「5、4、3、2、1、どうぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
 
ルミネ荻窪店店長様やJR荻窪駅駅長様たちが点灯のボタンをオン!!
 
ルミネの前がブルーのイルミネーションで鮮やかに煌きます★★★
 
そして最後に「星が降る丘へ」を熱唱。
想いは先日亡くなった祖父へ。
そして目の前のみんなへ。
遠い家族や友達へ。
愛する人々へ。
 


このイルミネーションは来年バレンタインまで楽しめます♪
 
お近くにお寄りの際は一度見に行ってくださいね。
毎日17時半ごろから点灯します。
 
しかし写真じゃうまく伝わらないなぁ・・・。
 
今度自分でも撮影しに行こうっと。
 
(Photo:ルミネ荻窪店より。感謝!)