藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

Heartful Voice Vol.1 開催♪
2008年11月07日

藤本記子 presents 「 Heartful Voice Vol.1」
ご来場誠にありがとうございました!!
 
平日のため仕事で間に合わず
「行きたかったよ〜!!」という声も多数・・・
以後は土曜や日曜のイベントで検討したいと思います。反省。
 
今回は仲良しアーティストの末永華子さんと荏原健太くんを招いての
ジョイントライブでございました!!
 
まずは健太くんのオリジナルソング「タイムマシン」でジョイントスタート♪
 
軽快なライブソング&美しいハーモニーで・・・
のっけから期待感高まるステージ!
 
そのまま荏原健太ステージのはじまりはじまり。
 

 
彼とは偶然にも短期間で別会場でブッキングが一緒だった縁もあり
さらに偶然にも出身大学が一緒とあって
(また更にプロレス好きってとことか・・・)
なんかただならぬご縁を感じたのであります♪
 
何より彼の歌声&楽曲に惚れたんですけどね!
きっと出会うべくして出会ったのでしょう。んだんだ!!
 
今回も会場のみんなを優しく温かな歌声で満たしてくれました。
ありがとう♪
 
そして続いて私のステージ。
 

 
<曲目>
1.イマサラ
2.帰らないで
3.月下美人
4.ブーケ(新曲)
5.シークレット
6.すき
 
今回も歌とギターのタッグでお届けしました。
 
目玉はもちろん新曲の「ブーケ」!!
新たに書き下ろしたウエディングソングです♪
作曲にも挑んだラブソング。
また一組でも多く、ウエディングでこの歌を届けていきたいですね。
 
福富の衣装がバカボンのTシャツで・・・
曲の雰囲気とミスマッチ過ぎて笑えますw
 
そしてお待ちかね末永華子さん!!
 

 
「パーマネンツ」というユニークなバンド名(!?)があたし的に爆笑でしたが
ベースに石村順さん、パーカッションに高橋結子さんを加えてトリオでお届け!!
 
素晴らしい演奏でした!!ワクワクどきどきが止まらなくて・・・。
久々にしびれたわ〜〜〜〜!!!
 
華子さんは以前事務所が一緒で、その時からのお付き合いです。
 
お日様のようなポカポカの歌声をみんなの心に降り注いでくれます★
あたしも元気になったわっ。
 
華さん、ありがとうございました!
 


そしてジョイントステージへ突入!!
あたし&健太くんが加わって、華さんオリジナルの「それもいいよね」をジョイント。
 
会場のみんなと大きな声で歌ってみたよん。
ららら〜♪
 

 
そしてアンコールなしで、最後にお届けしたのは我が「星が降る丘へ」。
3声のハーモニーは鳥肌モンのビューティフルワールドでした★★★
 
ああ、もっと沢山の人に聞かせたかった・・・というのが本音。
反省を生かしつつ次の企画を進めたいと思います。
 
 
音楽を通して出会えた人たちが沢山います。
歌ってきたからこそ巡り会えた人たち。
ミュージシャン、ファンのみなさん、業界関係者、その他もろもろ。
こうして出会った、繋がった縁は、ずっと結び合っていたいと思っています。
 
私の差し出す手、是非受け取っていただきたいです。
そして繋いでいてほしい。
 
今回携わってくれたみなさんに心から感謝です。ありがとう♪
 

 
どんだけ頭を下げても足りません!!
なので下げっぱなしの写真を載せておきますw
 
ほんまにみなさん、いつもいつもありがとう!!
 
来れなかった人たちの想いも受けて、次へと進みます♪
 
 
写真:森田メロン(いつも素敵な写真、ありがとう★)