藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

りんどう祭 盛り上げてきました!
2008年10月11日


 
藤本記子、初の文化祭ライブ出演!!
お誘いいただけて嬉しかったです。
駒沢女子大のみなさまには本当に感謝♪
ありがとうございました!!
 
2日間行われたりんどう祭の初日である11日。
 
朝から雨がシトシト・・・
本番までには止みそうな・・・降り続けそうな・・・
中止か否か判断が付きにくい天候だったのですが
とりあえず会場へ行こうってことでキャンパスの方に向かいました。
 
すごい!!ほんまにすごい!!!
晴れ女パワー、見事に発揮しました!!
 
大学に着いても降り続けていたんですが
本番直前になって見事に止みました。
ってか晴れました(笑)!!!
 
天晴れ★★★
 

 
女子大だけあって、キャンパス内や模擬店や展示の内容なんかも
女の子らしい雰囲気&発想ですごく楽しい!!
ライブじゃなくて、普通にお客として楽しみたい♪
 
子供からお年寄りまで、男女問わず多くの人で賑わってましたよ。
 
た〜のしぃ♪
 
<曲目>
1.月下美人
2.つつみ込むように(Misiaソング)
3.東京にもあったんだ(福山雅治ソング)
4.涙の扉
5.リプトン
6.太陽(ひかり)
 

 
♪指で作ったフレームに 「涙の扉」
 
この頃には抜けるような青空が広がっていました。
真正面の空の果て目指して真っ直ぐに伸びた雲の筋。
青空の下、めちゃくちゃ気持ちよかったです!
 

 
♪冷蔵庫の中には3つ並んだレモンティー 「リプトン」
 
3本指立ててるの、撮られちゃったw
 

 
楽しいひと時をありがとうございました!!
ステージの周りで一緒に盛り上げてくれた駒沢女子大の学生さんたちに
心からありがとう★
 
また何かあったら呼んでね〜♪
 
ヨースケさん、写真おおきに。