藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

東京タワー展望台で歌いました♪
2008年09月24日

久々の東京タワーライブ♪
 
そして久々のいとを君が参加のステージです!!
 
も〜、いっつも申し訳ないのが、彼、高所恐怖症なんです!!
笑顔が引きつっているように見えるのは・・・見間違いではありません。
間違いなく引きつってます・・・。
 
今回も・・・
 


上昇するエレベーターの中では隅に頭をもたげてうなだれてます・・・。
 
そしてそれを撮る私。ああ、ひどっ。
でも見逃しませんてっ!!シャッターチャンス!
いとを君の背中が強烈に物語ってます・・・。
 


かる〜いリハーサルの後、19時より1ステージ目スタート★
 
ライブが始まったら展望台にいらしたみなさんがみんな集まってきてくださって
ステージ前の席も満席、
ステージを囲むように立ち見のお客さんもいっぱいでした!!
 
夜景を眺めながらのライブは・・・ほんまにため息が出ます。
毎度毎度、最高のロケーションで歌わせていただけて幸せです♪
 
今回もカップルが多かったですけど、
お友達同士とかお1人の方とか
中には仲良しファミリーもお見かけして
いろんな方に声をかけていただきました。
 
タワーは外国人の方も多いんですけど
エセ英文科の私はまともに会話も出来ず・・・(おいおい!!)
とにかく「サンキューベリーマッチ」でございますw
 


<1ステージ> 
1 Have You Never Been Mellow(Olivia Newton-John カバー)
2 シークレット
3 イマサラ
4 Missing(久保田利伸 カバー)
5 すき
6 会いたい 会いたい
7 太陽
 
「イマサラ」すっごい人気ですw
特に男性の方に。
思っても見なかった反応。 こういうの嬉しいですわ♪
(ちなみに私のmixiページでライブ動画でお楽しみいただけますよん)
 


<2ステージ> 
1 Nothing
2 リプトン
3 つつみ込むように(Misia カバー)
4 Missing(久保田利伸 カバー)
5 イマサラ
6 プロローグ
7 すき
 


写真は森田メロンさん&TAKASHIさん&藤本記子です。
ご提供、ありがとうございます!
 
今回、九州から日帰りでライブを観に来てくれたファンや(遠くからありがとう!)
偶然今回のライブを見て感極まったと「Love Song」をお求めくださった山口県の方、
言葉にならないほどとにかく凄かった、感動したと大泣きしていたティーンガール。
中国からの留学生さんにも「Love Song」に名前入りでサインさせていただきました。
仕事帰りのビジネスマンご一行様にも
「11月のライブのチケットもください、絶対行きます」と・・・
 
ああ、もう書ききれません!!!
 
ライブ後に声をかけてくださったみなさんの熱い想いが
めっちゃくちゃ嬉しかったです!
 
ほんまにほんまにありがとう★★★
 
みなさんとの出会いが、この先もず〜っと続いていきますように。
 
 
人の心に届く音楽。心の一番温かな部分に触れられる歌。
今回のステージは歌っている最中から、終わった後も、
ずっとみんなと一つに繋がっていられた〜。
それを心身で感じられた一夜でありました。
 
東京タワー、私にはもう切り離せない場所です。
 
またみなさんと最高の時間を一緒過ごしましょ。
 
ありがとう、東京タワー♪