藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

第2回小田原ミュージックストリートに出演しました!
2008年09月23日

9月23日、秋分の日!!
ここからいよいよ秋本番っ!
 
空高く、ぽこぽことウロコ雲が浮かぶ季節。
 
日の長さもどんどん短くなってきます。
朝晩はすっかり冷えてきますしね〜。
夏だ夏だと思っていたら、あっという間に秋ですわ!
 
ということで、そんな初秋に神奈川県小田原市に行ってまいりました。
今回で第二回目の開催となる小田原ミュージックストリート。
 
急遽出演が決定したのですが
久々に小田急を端から端まで乗りました!!
 
途中、懐かしの学び舎(われらは東海大学出身です♪)を眺めながら
進むにつれて山、田んぼ、山、田んぼ、山、田んぼ・・・・。
 
う〜ん、とってものどかです♪
 
小田原駅に着くやいなや、駅前からライブ音が響いてます!!
おお、盛り上がってるぅぅぅ!
 
会場に着くのがちょっと遅れてしまってそのまま出演・・・と言った感じ。
雰囲気を見てすぐさま曲目を考慮。
 
めちゃくちゃアバウトなままライブ開始となりましたが
始まってしまえばいつもの私たち。
 
久々に野外&昼間のライブでしたがのんびり歌わせていただきました★
 

 
<曲目>
 
1.月下美人
2.Nothing
3.東京にもあったんだ(福山雅治 カバー)
4.つつみ込むように(Misia カバー)
5.プロローグ
6.太陽(ひかり)



「Love Song」お買い上げくださった皆々様、
本当にありがとうございました!!
アットホームな雰囲気の中、とっても楽しいひと時をありがとう!
 
呼んでくださった小田原ミュージックストリート関係者の方にも感謝です。
 
帰りは再び小田原から東京に向けて、小田急で端から端へ。
 
蒲鉾、買いたかったけど・・・ちょっと高かった。
ええ値段するけど、そんだけ美味しいんやろ〜な〜と思いつつ。
 
後ろ髪ひかれつつ、帰りましたとさ。
 
はい、じゃあ続いて東京タワーレポへ!!