藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

4ヶ月ぶりの東京ライブでした!
2008年09月02日

5月の泰輝さんとのジョイントライブ以来!
ファンを随分待たせてしまいましたが久々のSwitchライブでした★
 
平日ということもあったので「行けないですよ〜」なんて声も沢山寄せられ・・・。
なのに新曲を3つもお披露目させていただきました。
 
ああ、来れなかったみなさん、ごめんなさい!!
 

 
今回は珍しく歌とアフロ1本・・・いやいやギター一本で挑みました!!
 
一部のファンには「歌とギターだけという構成が一番良い」という声もあり
その期待に応えるべく久々にみっちりリハーサルしてきましたよw
 
だって今回のライブ、藤本記子新装開店ってことで
スタートは新曲3つお届けですからね!!
今までの感じとは違って、攻めの体勢で挑みました!
 
<曲目>
1.シークレット  new!
2.Nothing new!
3.イマサラ(仮) new!
4.Missing(久保田利伸カバー)
5.花火
6.太陽
アンコール.星が降る丘へ
 
今回あまりに楽しみで楽しみで・・・実は前日寝れませんでした!
子供かぁ!!って自分で突っ込んでしまいましたが
新曲への心地よい緊張感というかドキドキが治まらなくて
テンションを徐々にライブ本番に向けて上げていく感じで・・・。
 
楽しませていただきました!!
というか喋りまくりましたw
 
レゲエとか、ものまねとか、IHジャーとか・・・ライブに来た人しか分からな〜い!!!
 
みなさまお付き合いありがとうございました★
 
帰ってDVD観たら・・・すごかったですw
喋りっぷりと、そのスピードに・・・。
 

 
今回久々に「花火」をお届け〜。
夏限定で、ここしばらくやってなかった曲ですが、ファンの声にお応えして。
 
アンコールも決めてなかったから(おいおいw)
ステージ上で「じゃあこれで!」みたいなゆる〜い感じで閉めちゃいましたが
昨日のステージを通して、今までで一番呼吸のあった二人ステージだったように思います。
 
課題はあれど、手応えのあるライブでした♪
 

 
次は9月24日の東京タワー。
これはいとを君が参加してくれます♪乞うご期待!
 
みなさまご来場本当にありがとうございました!!
 
感謝です★
 
そして、ゆーらんさん写真ありがとう。お誕生日おめでとうございます!