藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

宇都宮Bell Mallでインストアライブでした♪
2008年08月03日

宇都宮・・・それは餃子の町。
「名もなき花」のキャンペーンで一番最初にインストアライブで訪れた町です。
 
なんと5年ぶりです!!
 
しかし宇都宮までのアクセスは随分便利になったもんです。
 
この日は宇都宮はお祭りがあったようで駅前はとっても賑わっていました。
うう、せっかくだから参加したかったけど、目指すはBell Mall★
 


このショッピングセンターも巨大ですね!!
あまりの広さにワクワクしてしまいました。
 
なんか私よりもハッスルしている福冨雅之w
店頭でなにやっとんじゃい。中学生に笑われていました・・・。
 
   
さて、今回は14時と16時の2ステージ。
 
日曜日とあって店内は家族連れが多かったですね!!
ステージ前はフードコートだったので、
リハーサルからいっぱい集まってくれました!
 
そして本番!!
 
<1ステージ>
1.月下美人
2.プロローグ
3.青春の影(カバー曲)
4.太陽(ひかり)
5.ONE
 


ちびっ子からお爺ちゃまお婆ちゃままで、ステージ前も2階もいっぱいです!!
子供たちの目線が明らかに福冨の頭に向けられていたのを見逃しませんでしたよw
ギターより、気になる感じ・・・。
 


<2ステージ>
1.千の風になって(カバー曲)
2.月下美人
3.東京にもあったんだ(カバー曲)
4.太陽(ひかり)
5.星が降る丘へ
 
 
「Love Song」もたくさんの方に買っていただきました!!
好評で何よりです★
子供たちの行列が嬉しかったぁ!
お買い上げくださった皆様、そして温かな拍手に声援をくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
 
なんと名古屋からいらしてくださった方が居ました!!!!
これにはかなり衝撃と感動です!!
「名もなき花」の時からのファンだそうで、
今回HPを観てわざわざ来てくださったとのこと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
名古屋ですよ、名古屋・・・そう簡単に来れる距離ではありません。
 
他にも偶然なる再会もあったりして
(大学のサークルの大先輩にお会いしました!!)
今回の宇都宮インストアライブはミラクルな体験をさせていただきました。
ライブも大盛況で良かったです!!
 
Bell Mallさん、ご協力くださいましたスタッフの皆様、HMVさん、
本当にありがとうございました★
また呼んでくださいね♪
 

 
そして、もちろんライブ後は駅前で餃子を食べたわけですが・・・
 
私としたことが、写真を撮るのを忘れましたw
 
美味しかったです・・・ぎょ〜ざ。
うひ。