藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

アウトレットパーク入間でライブを行いました!
2008年05月25日

週間天気予報で憎らしい雨マークが当日まで消えることのなかった
2008年5月最終の週末・・・。
 
初めての会場、アウトレットパーク入間でのライブが行われました!
 
今回の会場は今一番賑わっているショッピングモールということと
セルフライブ(詳細は後ほど・・・)ということで
スタッフに先々月式を挙げられた継枝ご夫妻をお迎えして
(だんな様はふくとみ劇場Tシャツ、奥様はNorikoTシャツを着用♪)
一丸となって迎えた当日・・・。
 
朝から雨は・・・しとしと。そして移動中は結構な本降り・・・。
 
屋根付の会場と聞いてはいたものの・・・不安はぬぐえず。
が、なんと会場についてみれば雨はあがり!?
 

 
リハーサルの後には空も明るくなってきました!!
来た来た!!晴れ女パワー!!!
 

日曜日とあってアウトレットパーク入間はすごい賑わい!!
お昼ごろを迎えればレストラン街も長蛇の列です。
 
敷地内は2フロアになっていて、会場は高い吹き抜け状態。
ステージは広範囲から臨めるようになってます。
こりゃ楽しそう!!
 


フリーライブ、3ステージ。
13時、15時、17時とセットリストも変えながら
歌声をたっぷり響かせてきました。
 
<1ステージ>
1.ONE
2.Take Me Home,Country Road(カバー)
3.プロローグ
4.太陽

<2ステージ>
1.月下美人
2.千の風になって(カバー)
3.プロローグ
4.涙の扉

<3ステージ>
1.千の風になって(カバー)
2.東京にもあったんだ(カバー)
3.ONE
4.星が降る丘へ
  


ステージ前はすごい賑わいです!!
歌声(音楽)に引き寄せられて、多くの方が集まってきました!!!
子供たちがたくさんいて、客層はほとんどがファミリー♪
ちびっこの手拍子や手を振ってくれる愛らしい仕草には
胸がキュンとなりました★
 
 
そして・・・みなさん、写真を観てお気づきですか?
 
分かるかな?分かんないかな?w
 
・・・そうです、私、一人でステージに立っています。
 
福富はいずこ!?
 

 
いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
なんとエスカレータ下のPA席の前。
 
今回セルフライブというのは・・・音響スタッフもセルフということだったのです!!
 
なので、福富は弾き語りだけギター演奏をこっそり行いながら
裏方として音響でも頑張ってくれました。
 
今までにないステージでしたが・・・あんまり違和感もなく・・・w
私はいつものように楽しめましたよん♪
 
それは支えてくれる仲間の存在があるからこそ。
影に徹してくれた福富にも、
本番中場内でチラシを配ったりCD販売に力を貸してくれた継枝ご夫妻にも
本当に感謝です★
 
そして場所を提供してくださったアウトレットパーク入間様と
応援&「Love Song」ご購入してくださった多くのお客様のお陰でございます!!

差し入れしてくださった方も居て嬉しかったです♪
 
本当に本当にありがとう!!!
また入間で会いたいっ!歌いたい!!
  

 
今回のベストショット!!
ええ顔して歌ってるなぁ〜♪
うひ。
 

 
ライブ後は隣接しているCOSTOCOではしゃぎまくりの私!
すんごい広いし、商品が業務用のようにでっかくて驚きの連続!!
そしてお目当てのベーグル♪
12個で640円ぐらい。これはお買い得です!!
 
お疲れさ様会はお好み焼きです!
コテさばき、ご披露させていただきましたっ。
豚もちチーズ焼き、さいこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!