藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

東京駅Break Station Liveに出演しました!
2008年05月10日

GWの陽気はどこへやら・・・
一気に気温が下がり、冷たい雨も降って、
ちょっと残念な週末を迎えた東京でしたが
そんな中であってもご来場くださった皆々様
本当にありがとうございました!!
 


今回はちょっと早めの出演時間。
14時半スタートのライブでしたが週末とあって
東京駅は賑わっておりました。
 
この日は4組のアーティストが出演ということで
最初から最後まで東京駅で楽しまれていたファンの方もいたようで
ライブがただで4組も観れるというこのイベントは
ファンにとってはとっても貴重なお宝ステージですよね♪
 


<曲目>
1.太陽(ひかり)
2.Take Me Home Country Roads
3.リプトン
4.月下美人
5.星が降る丘へ
 
今回は前半に弾き語りを、後半にオケを使ってお届けしました。
やはりオケが鳴っている方が
「あ、なんかライブやってる!!」と通りすがりの方の耳に届くようで
後半は一気に会場は混みあいましたね。
通路も全部埋まっちゃって
Breakスタッフのみなさんは交通(?)整理で大変そうでしたが、
でも大盛況は嬉しいことだぁ!!!
 
鳴り止まない拍手に胸がぐっと来ましたが
29歳最初のステージ、本当に良いスタートになりました☆
 

 
ライブ後、CD販売を行いましたが
 
「最後の1曲しか聞けなかったんですけど
 すごく良かったんで・・・CDください!!!」
 
「たまたま通りがかったんですけど、素晴らしかったです!
 CDお願いします!!」
 
と、目をキラキラさせて「Love Song」をお求めくださったみなさん。
最高の笑顔に会えた、この瞬間がまた私至福のひと時です。
本当にありがとうございます★
 
またどこかの会場で会いましょう!