藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

バースデーイブライブ★
2008年04月25日

お待たせしました〜♪
藤本記子、自主企画!?
バースデーイブライブレポートです。
 
今回お世話になった会場は赤坂Drunk Bears。
外国人のお客様も多く、国際的な雰囲気が漂いながらも
とってもアットホームで気軽に楽しめるパブです。
 
金曜の夜とあって、会場はとってもに賑わっていました。
 


いとを君、かっこいい〜ねぇ♪
ひゅーひゅー。
ふくとみはいっつも猪木顔。他にないのかw
 
この夜もいつものトリオでお届けしましたが
私の大好きなシンガーソングライター荏原健太くんに
第二部で特別出演していただくことになっていたので
この日をずっと首を長くして待っていました。
  


まずは第一部スタート!!
 
<曲目>
1. 月下美人
2. 蝶々
3. Take Me Home,Country Roads
4. プロローグ
5. すき
6. Anyone at all
 
洋楽カバーはとっても好評なのですが
特に「Take Me Home,Country Roads」は曲中で拍手喝采でした★
すごく嬉しい会場の反応・・・。
この曲、少しずつ私の体になじみつつあります。
とってもぴったりと。
 


そしてそして、待ちに待った第二部は荏原健太君の登場!!
 
まずはカバー曲。憧れのFaith Hillの曲からスタート。
その後お互いのオリジナルをジョイントし合い
ギターもツインになったので一気に盛り上がりました↑↑
 
1. Breath
2. リプトン
3. タイムマシーン(荏原健太オリジナル)
4. Key of life(荏原健太オリジナル)
5. エスカレーターラブ(荏原健太オリジナル)
6. ONE
 
会場のみんなも一緒に歌える曲を・・・ということで
荏原健太くんセレクトのキャッチーなラブソングが続き、
彼の優しい歌声が会場をめいっぱい幸せに満たしてくれました。
 
ありがとう健太くん!!とっても楽しかったです。
 
 
そして最後は「ONE」で盛大に盛り上がってライブは終了したのですが・・・
 
 
 
なんと!!なんと!!!
サプライズケーキの登場でございま〜〜〜す★★★
 

 
う、う、う、嬉しすぎる!!!
 
松山さん、ありがとうございます♪
めっちゃ美味しいケーキでした!!
そして一足先に29歳を迎えさせていただきますw
 
会場にお越しくださった皆々様にも本当に感謝です★
プレゼント、メッセージ等々、心からありがとうございます!
 
 
こうして自主企画の藤本記子バースデーイブライブは大成功!!
 
打ち上げ場所を新宿へと移し、
そして街のど真ん中で日付が変わった瞬間
みんなで叫んだ「Happy Birthday!!」
 
深夜2時まで呑んで呑んで・・・。
 
ええ誕生日を迎えられたな〜。
 
そう思っていました。
 
でも、本当は私の予想を遥かに超えた「ええ誕生日」企画が
私の知らないところで進行していたのです。
 

 
そうとは知らずにのほほんとフローズンカクテルをチュ〜っと♪
 
ここからが本当の誕生日の始まり始まり・・・。
 
続く。