藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

赤坂Drunk Bearsにてライブでした〜♪
2008年03月08日

まずはご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
 

 
今回のライブは初会場の赤坂Drunk Bearsというパブでございます。
食事も美味しいし、お酒の種類もめちゃんこいっぱいありますよ。
特にビールの種類はすごいです!!
赤坂にお勤めの方が仕事上がりにプラっと立ち寄られるようで
今回は金曜の夜とあって1週間の疲れを癒すべく
男女問わずたくさんの方がご来店されました。
外国人の方も多いんですよ。まさに本場のパブのようです☆
 

 
さて、今回はワンマンと同じく2部構成。
一人でも多くの人に気軽に楽しんでいただきたかったので
チャージを設けず、投げ銭(はたまたお酒をゴチw)という形で
挑ませていただきました。
お得だ・・・お得過ぎる!!
 
ほとんどの方がご退席されることなく
2ステージじっくり楽しんでくださいました。
中にはリハーサルで気に入ってくださって
2ステージ全部見ていってくださった男性の方がらっしゃいました。
「Love Song」もご購入くださったんですが
『プロローグ』を聞いて「ゼクシィのCMとか・・・絶対良いですよね」って!
そう、そうなんです!!
私もそう思います。
いかがでしょうか、ゼクシィさん。
 
 
というわけでお陰様で入れ替えのなかった客席を見渡して
慌ててセットリスト予定変更で(笑)2ステージお届けいたしました♪

・・・え〜、お客様の入れ替えが激しい(?)かと思って・・・
実は1ステージ、2ステージとそんなに内容の違わない曲目で用意していたんですが
急遽選曲し直しちゃいましたw
 
そんな臨機応変なライブにも関わらず
いつもどおりのステージを届けられたのは
いつでも何度でも変わらずサポートしてくれている
ピアノ・いとを君のお陰であります!!
助かったよ、さすがです。本当に感謝!!
 
という今回の曲目は以下↓↓
 
<1ステージ>
1.TAKE ME HOME COUNTRY ROADS(カバー)
2.会いたい 会いたい
3.プロローグ
4.リプトン
5.朝を迎えに行こう
6.HERE THERE AND EVERYWHERE(カバー)

<2ステージ>
1.月下美人
2.東京にもあったんだ(カバー)
3.TAKE ME HOME COUNTRY ROADS(カバー)
4.BURN(カバー)
5.すき
6.星が降る丘へ
7.太陽(ひかり)
 


『TAKE ME HOME COUNTRY ROADS』は『カントリーロード』の名でおなじみの名曲。
今回リクエストをいただいて歌ったんですが
と〜っても好評でした♪ うん、私も好き!!
 
『HERE THERE AND EVERYWHERE』はビートルズのラブバラード。
いとを君と二人でお届けしました。
 
『BURN』はオーストラリアのティナ・アリーナという私の大好きな女性シンガーの曲です。
「IN DEEP」はかなりオススメのアルバムなので是非聴いてみてください。
 

 
ライブ後にお声をかけてくださった方から
メンバー共々ご馳走になりました!ありがとうございます!!
 
楽しい時間を共に過ごせて、と〜っても幸せな夜でした。
 
Drunkの皆様、PAスタッフで来てくださったdai様、感謝です!
 
それでですね、早速次の赤坂Drunk Bearsのライブが決まりました!
なんと、なんと、私のバースデーイブライブということで
4月25日(金)でございま〜〜〜〜す!!
 
はい、よろしくね♪