藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

東京駅Break Station Liveに出演しました!
2008年02月09日

2008年最初の東京ライブが、ここ東京駅からのスタート!
すごく嬉しかった&楽しかったです♪
だってここの会場、本当に大好きやからっ!
 
寒い中ご来場くださった皆様
また足を止めてくださった皆様
『Love Song』をお買い上げくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!
 
連休初日&バレンタイン直前とあって
東京駅はすごく賑わってましたね〜!
 
さすが東京の玄関口。
 
 
 
リハーサルの時からたくさん拍手をいただきました。
「太陽(ひかり)」が始まるとすごい人が集まってきたぁぁ!!
やはり、「太陽(ひかり)」には他の曲を越える秘められた力があるのかも・・・。

 
というわけでオンタイムにライブはスタート!!
 


<曲目>
1.月下美人
2.会いたい会いたい
3.太陽(ひかり)
4.涙の扉
 
今回本当は5曲やろうと思ったんです。
でも時間足りなかった・・・結局きっちり30分で4曲が精一杯でした!
ああ〜〜〜しゃべったしゃべった(笑)!!
 
藤本記子・作詞作曲の「会いたい会いたい」。
これは「好き」に続く、片想いしてる女性への応援ソングになればいいな。
もうすぐバレンタインやしね♪
うちはもっぱら「あげる方」より「もらう方」を希望したいですが
でもいつまでも心ときめく気持ちって持っていたいですよね。
恋するみんな、頑張れ!!
  
・・・あたしも頑張ろっw
 

 
ってかすごいね!!
見てよ、この目と口の全開具合(爆笑)!
この写真見て、思わず噴き出しました≧∇≦ブハハハハハ
 
いえね、本当に楽しかったのです。
写真が全てを物語っています。
 
ライブが始まったら会場はたくさんの人で埋め尽くされました。
たまたま東京駅に来ていた方、
中には新幹線口まで見送りに来ていた方がお連れ様と一緒に観て下さったなど
早速メールを頂戴しております。
素敵なメッセージありがとう!!
 
たくさんの出会いと別れが繰り広げられる東京駅で
みなさんとのこの出会いは大切な宝物です。
今日のステージはほんのひと時ではありましたが、
この先も途絶えることなく続けていきたいご縁です。
どうぞまた私の歌を聞きにいらしてくださいね。
 
 

 
本当に本当にありがとうございました!!!
 
(Photo by Kit)
 
 
来週ワンマンライブで会いましょう(* ^ー゚)ノ