藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

クリスマスは東京タワーにて★
2007年12月25日

今年のクリスマスはなんと東京タワー展望台でライブでした!!
 

 
すごいね♪ 2デイズライブ!
 
そしてこのクリスマスライブが2007年の歌い納め。
心を込めて、メンバーと心を一つにして楽しんじゃいました!
 


エレベーター内でのいとを王子!!
高所恐怖症につき、ものすごい険しい顔つきになってますw
それに比べて福冨ののほほんとした顔・・・。対照的っすね。
 


何はともあれ、1ステージ目13時からスタートしました!!
 
セットリスト
1.東京にもあったんだ(福山雅治 カバー曲)
2.すてきなホリデイ(竹内まりや カバー曲)
3.恋人がサンタクロース(ユーミン カバー曲)
4.プロローグ
5.太陽(ひかり)
6.涙の扉
 
この日がクリスマス、会場が東京タワーということで
カバー曲満載でお届けしましたよん♪
前回の東京タワーで好評だった「東京にもあったんだ」。
この曲すごく良いですね!大好きです。
「すてきなホリデイ」はケンタッキーのCMでもおなじみの曲。
「恋人がサンタクロース」はリクエストにお応えして・・・。
 


ライブの音を聴きつけてステージの周りにご来塔のみなさんが集まってきましたぁ!
冬休みとあって家族連れの方がとっても多かったですね。
ちびっ子がリズムに乗って手拍子!
思わず私も笑みがこぼれました。(〃▽〃)キャー♪
 

 
今回の写真はイブに続けて会場に駆けつけてくださった森田メロンさん。
そしていつも素敵な写真を撮ってくださるヨースケさんです!
いとを君も歌いながら弾いてくれているので
なかなか良い表情になってます♪
 

 
夜の東京タワーライブと違って昼間も良いですね!
快晴ではなかったんですけど、それでも東京を一望することが出来ます。
さらには会場のみんなの笑顔、笑顔、笑顔★
これこそ、絶景です(☆∀☆)
 

 
15時から2ステージ目!
 
セットリスト
1.Winter Song(DCT カバー曲)
2.プロローグ
3.すてきなホリデイ
4.東京にもあったんだ
5.好き
6.太陽(ひかり)
 
去年のクリスマスライブでもお届けしたドリカムの「Winter Song」は
歌とギターだけのアレンジでお楽しみいただきました。
 

 
ライブを観るために来てくださったファンのみなさん、
そして偶然東京タワーにいらしてライブを楽しんでくださったみなさん、
『Love Song』をお買い上げくださったみなさん、
みんなのクリスマス・・・心温まるハッピーなひと時をプレゼントできたなら幸い。
そしてみんなの笑顔が私がいただいたクリスマスプレゼント♪
最高の贈り物です。ありがとう!!
 
またみなさんにお会いできることを心から願っております。
 
改めて、メリークリスマス★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。