藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

東京駅Break Station Liveに出演しました!
2007年12月08日

10月に引き続き、早くも東京駅Break Station Liveに出演させていただきました!
ファンお皆様、そしてBreakの皆様、ラブコールありがとうございます★
 
今回は『Love Song』の販売も合わせてのライブイベント!!
予習済みの方も、そうでない方も、
めいっぱい『Love Song』を楽しんでいただきました♪
ご来場誠にありがとうございました!!
 


今回も30分という短いステージでしたが
なんせトークが長いもんで(いや、みんなそれを楽しみに来てるんよねw)
4曲歌ってちょうど30分ですよw
もっと歌いたい、もっとしゃべりたいw
 


セットリスト
1.月下美人
2.千の風になって(カバー曲)
3.涙の扉
4.太陽(ひかり)
 
写真はゆーらんさん、Kitさん、ののさんからご提供いただきました。
感謝です!!
まだお持ちの方いらっしゃいましたら是非ください。
 
東京駅ライブは新幹線の改札口前とあって
たまたま地方からいらしてる方に楽しんでもらえるライブ会場なんです。
これまでにも滋賀県の方、茨城県の方、鳥取県の方、
本当にいろんな所からお越しのみなさんに楽しんでもらっていたんですが
今回もライブ後にメッセージをいただきましたよ!!
名古屋の方から・・・。
 
ほんと嬉しいですね。
大事にしたい、一期一会。
 


みんながどんな想いでライブに来てくださるか、私は知りえない。
わたしがどんな想いでステージに立ってるか、みんなは知りえない。
 
お互いの胸中は計り知れないけど、
でも同じ場所に集って同じ空間を分かちあうそのひと時を、
同じ世界を望むその景色を、
同じ心で繋がりあうその歓びや幸いを
もっともっと大切にしたいと思ったステージでした。
 
単にね、みんなが心から楽しみにしてライブに来てくれることが嬉しいのです。
 
貴重なお時間を作って、藤本記子の歌を聞きに来てくれるわけですからね。
ましてや東京駅は偶然通りかかった方の足も気持ちも止めてくださる場所。
みんなが私に注いでくれる全てに・・・歌声で応えたい。
 
本当に本当に、ありがとう。
 


先日、指を切ってしまったため、左手の親指の絆創膏が気になってましたが
やはりみなさんの目にもしっかり映ったでしょうか?w
もう、ぶさいくったらありゃしない・・・。
 



ライブ後はダッシュでCDショップへ!!
 
本当にたくさんの方に『Love Song』をお求めいただきました!
ありがとうございます(☆∀☆)
 
みなさん、どうしても会場で直接手にしたかったと
『Love Song』販売のライブを心待ちにしてくださっていたようです。
どこの会場でライブをみて、いつから応援してくださっているかは存じませんが
本当に藤本記子ファンはたくさん居るんだ・・・と改めて思い知りました。
笑顔がこぼれ落ちる瞬間ですね。
 
差し入れもめちゃんこたくさんいただきました!!
ありがとうございます。
 
 
年内はイブのBack in townでのライブに
クリスマスの東京タワーライブが控えております。
 
みなさんのお越しを心からお待ちしております。
 
今回も本当にありがとう!!...(´З`)チェッ