藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

クリスマスイブはBack in townにて!
2007年12月24日

メリークリスマス!!
みんなイブはどのように過ごされましたか?
 
私は毎度お世話になっている曙橋の「Back in town」で行われた
The Roving Gamblersさんのイブライブに
ゲストとして出演させていただきました!!
 


お酒を呑みながら、美味しいお料理をいただきながら
大切な人とぬくもりのある音楽を心行くまで楽しめる・・・
なんて素敵なクリスマス★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。
 
単純ですが・・・これぞ「大人」って感じですね!!うふふ。
 
The Roving Gamblersさんは
Simon & Garfunkel のナンバーを中心とした名曲の数々を
素晴らしいハーモニーと演奏で魅了してくださいました!
プレゼント抽選会もあって、イブならではのステージでしたよ。
 
私達はクリスマスのカバー曲も交えながら5曲お届けいたしました!
 

 
1.月下美人
2.すてきなホリデイ(竹内まりやさんのカバー)
3.プロローグ
4.会いたい 会いたい
5.太陽(ひかり)
 
はい〜〜〜、「会いたい 会いたい」は・・・・前にも発表しましたが
久々に書き下ろした藤本記子の新曲です!!
 
今年、オリジナルでは新曲をお披露目できずじまいだったので
こりゃ〜いかん!!(゚Д゚;)
と思いまして、ファンサービス(クリスマスプレゼント)として
恥ずかしながらご披露させていただきました。
 
思った以上に(?)好評だったので・・・良かったw
 
福冨がつけるメロディーとはまた違った面があると思うので
藤本記子の新たな一面と思っていただければ・・・幸いです。
今後もレギュラー曲として定着していけば・・・。
 
また感想聞かせてください!!
 
ちなみに、切ない片想いを描いた冬のラブソングです♪
バレンタインシーズンもいけるな・・・よし!!(*^ー゚)b グッジョブ!!
 

 
今回の写真はおなじみ森田メロンさんです♪
いつも素敵に撮ってくださってありがとうございます!!
 
なんか・・・福冨が・・・良い感じに写ってるんですけど・・・(;´∀`)・・・
シブいですね。男の渋み!?
 
 
 
 
 
 
去年も今年もイブはファンと過ごせて幸せです☆
そしてクリスマスはなんと東京タワーでライブでした!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
そちらのレポは後ほど。