藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

Wedding Report No.9
2006年11月03日

大好きなサークルの先輩の結婚式で歌ってきました〜。

他にも呼びたいご友人がたくさんいらしたであろうに
光栄なことにサークルの代表として呼んでいただきました。
披露宴はBohBahではなく、友人・藤本記子として・・・。


場所は九段会館。祝日とあって会場はたくさんの人で賑わっていました。


まずは和装で披露宴が始まり・・・。
とっても綺麗な先輩の花嫁姿にじ〜んときてしまいました。


お色直しでウエディングドレス姿で再登場!
これには本当に綺麗なお姿で・・・超感動でした(☆∀☆)
同席していた同じサークルの先輩は
あまりの可愛い花嫁姿に言葉をなくしておられました(笑)
うん、わかるわかる!ほんと綺麗ですもん★


宴も終盤を迎えた頃に私の出番がやってまいりました。
普通のライブとは違って、やはり晴れの門出ですから緊張いたします。
先輩へのお祝いの言葉を述べた後・・・
またこの日もひとつの「プロローグ」。


誰のためでもない、彼女のために、ご両人のために歌います。


お2人、い〜〜っぱい幸せになってください!!本当におめでとございます♪


感動の披露宴の後は銀座へ移動!
懐かしいサークルの先輩方が一同に集い2次会はさらに盛り上がりました。
ステージも音響も演出もバッチリの2次会会場では
福冨も加わりBohBahとして改めてウエディングライブ!
「プロローグ」でまた感動を・・・「ONE」で一気に会場を盛り上げて・・・


そして花嫁にバトンタッチ★
そう!新婦はサークル現役当時はヴォーカルで
結婚式の2次会ではライブがやりたかったとの夢が叶う瞬間!!
サークル仲間に囲まれて数年ぶりのステージ!
爽やか&キュートなグリーンのドレスを着て
花嫁は幸せいっぱいのステージを届けてくれました〜♪


そして最後の曲ではサプライズで新郎をステージに上げて
「君がいるだけで」を会場のみんなと一緒に大合唱!!
もうすっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い盛り上がりました(☆∀☆)
めっちゃハッピ〜〜〜(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


新郎から新婦へのサプライズラブレターにもじ〜んときました。
いや、お似合いのご夫婦です。うんうん!!


2次会後は3次会ってことで先輩方と懐かしい現役当時の話で盛り上がりました。


・・・この人たちと始まったんだな〜、私の音楽人生。
先輩達いわく、私の最初のステージはかないインパクト大だったらしく
今でも忘れられないそうです(笑)
って別に変なパフォーマンスしてへんでぇ!!


では、写真で雰囲気を感じ取ってくだされ〜。いえいっ!