藤本記子オフィシャルサイト

イベントレポート

Wedding Report No.8
2006年10月15日

天気予報では雨のはずだったお天気がいきなり晴れに!!?
すごいね!家族も友達もお日様までもが二人を祝福だ〜♪


ということで今日は大学の同級生、寿恵ちゃんの結婚式でした。


そう・・・またひとつのプロローグ。


「結婚式の余興で『てんとう虫のサンバ』じゃ終わらせたくないのよ!!
 一人でも多くの人にBohBahの音楽を聴いてもらいたいし・・・」と
熱い語り口調でBohBahに出演オファーをくれました。
友人代表ではなく、プロの歌を門出に添えて欲しいとのこと。
この言葉にいたく感動しました!


さらにB-side Collectionを引き出物に加えてくれるとのことでしたから
先日の日記にも書いたとおり、特別ウエディングバージョンを作らせてもらいましたよ。
これにも本当に感謝感激です★


今回はピアノに女性の方を投入!
以前BohBahのライブでも2度ほど対バンをさせていただいて
いつかステージでご一緒したいな〜と思っていた[穂香]の「岸淑香(きしさやか)」さんに
ピアノ演奏をお願いしました。


http://poco-ring.com/poco/index.html


やはり、女性が加わるだけで見た目が良いです!!一気に華やか〜♪
演奏も女性ならではの優しさがこもっていて素敵でした。


曲はリクエストをいただいていた「今宵夜空で」「プロローグ」の2曲。


洋装かと思いきや着物姿の艶やかな寿恵ちゃんの花嫁姿に
胸がぐ〜っと熱くなってしまって・・・ ・゚・(つД`)・゚・
さらにはワンマンライブで手に入れたBohBahうちわを持参してくれて・・・。
うちわを手にして楽しんでくれているご両人がただただ眩しかった。


「プロローグ」を通して今日の二人のことを歌いました。


いつまでも、誰よりも、いっぱい幸せになってね★
そして本当におめでとう! そしてそして、ありがとう!!

ブライダル会場ってどこも素晴らしいけど
今回の会場「west53rd日本閣」さんもとっても素敵でした!
本番待ち時間にロビーでアーティスト写真っぽく
撮りあいっこして遊んでみたのだ〜★
フォーマルなBohBahもいかがでしょうか?